On Sale

Happy Easter

いつもより寒い春ですが、それでも今日はイースター。
温かい紅茶をポットにつめて、ちょっと散歩に行ってみたい。


匸P ご注文は下記右欄のお問い合わせフォームから 匸P

2014年1月1日水曜日

恭賀新春 2014.1.1


恭 賀 新 春

この写真を見るとき、友人が赤ちゃんのころから育てた馬を思い出します。

シュバーン と呼ぶと一頭の馬が丘の向こうからかけてきました。 見知らぬ客の私に気づくとピタッと立ち止まり疑心暗鬼の眼差し。
飼い主であるクラスメートが、大丈夫、友達よ、と声をかけると、私を見ていないふりをして近づいて来ました。
いつものおやつをもらった後、フラッと私に寄って来て、すべてのポケットの匂いを確認。ミント菓子やチョコレートを持っているか調べてみたようです。
なんとか説得してしばらく背中に乗せてもらいました。


年賀状作りのためにイラストのデザインや文房具売り場を見ていて、気になる事がありました。それは蹄鉄の上下。

        
この向きだと折角の幸運がU字の中に入ってきません。

正しい位置は広がった方を上に。

この向きなら幸運は蹄鉄の中に入って留まる、そうです。

溢れるほどに幸せが訪れますように!




0 件のコメント:

コメントを投稿