On Sale

Happy Easter

いつもより寒い春ですが、それでも今日はイースター。
温かい紅茶をポットにつめて、ちょっと散歩に行ってみたい。


匸P ご注文は下記右欄のお問い合わせフォームから 匸P

2010年8月15日日曜日

東京湾大華火大会 大人の遠足 4

8月14日 東京湾大華火大会がありました。友人となんだかんだで10年近く参加し続けているイベントです。今年もまた会えたね、と最初のころにはなかった感慨が出てきました。見始めた切っ掛けになったのは、今年は参加していない友人の新居。海の見えるところに住みたいと浜松町に居を構え、その部屋からこの花火大会を見せてもらい、はまりました。場所は少しずつ移動して、今の場所に決めてからは早6年。

海面に映る花火も素敵。浴衣姿の人達も良い。日本の夏を感じる一日です。ちなみにヨーロッパでは夏の夜は遅く始まるので、花火はもっぱら冬の風物で寒さに震えながら見る羽目になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿