On Sale

Happy Easter

いつもより寒い春ですが、それでも今日はイースター。
温かい紅茶をポットにつめて、ちょっと散歩に行ってみたい。


匸P ご注文は下記右欄のお問い合わせフォームから 匸P

2010年5月5日水曜日

遠足準備



お勧めです。毎月1回体を動かし、仕事関係以外の人に会おうと決めた時、何かに紹介されていたのを見て購入しました。世界中旅をする時、持って行きます。間もなく1冊目が終了するのですが、どのページも思い出満載、かつ、連絡先や経費の確認がすぐできてチョー便利。通常いただけないスタンプもこの手作りBookを見せてお願いすると、押してもいいの?と嬉しそうに押していただけたり、初対面の人とも会話がはずんだりで旅が楽しくなります。旅行後はチケットやカードなどを張り付けるときれいに保存できます。アマゾンでも本屋さんでも購入できます。在庫している本屋さんはほとんどないようで、取り寄せになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿