On Sale

Happy Easter

いつもより寒い春ですが、それでも今日はイースター。
温かい紅茶をポットにつめて、ちょっと散歩に行ってみたい。


匸P ご注文は下記右欄のお問い合わせフォームから 匸P

2010年5月11日火曜日

海の日に   大人の遠足 2

海の日 7月19日に、湘南でカヌーとセーリングボートのイベントがあります。
http://www.npo-smc.org/EH08/marineday.html

学生時代にレーシングカヌーをやっていたご縁で、カヌー友達から連絡がありました。毎年連絡をいただいているのですが、いつも何かとぶつかって行けずにいます。
今年こそ、懐かしの湘南へ! とても楽しみです。

参加ご希望の方は
umi2009@npo-smc.org
にメールにて問い合わせてください。

一度カヌーを漕いでみたい、乗ってみたいと思う方は
カトーカヌースクールへどうぞ。
http://www.katocanoe.com/index.html

学生時代、加藤君の練習をだいぶ邪魔しました。私たちが転覆すると見ていられなくて助けにきてくれました。それでも世界選手権に出場したのですから、お見事!です。今更ですがありがとう。
ラベル: 大人の遠足スポット

0 件のコメント:

コメントを投稿