On Sale

Happy Easter

いつもより寒い春ですが、それでも今日はイースター。
温かい紅茶をポットにつめて、ちょっと散歩に行ってみたい。


匸P ご注文は下記右欄のお問い合わせフォームから 匸P

2010年5月7日金曜日

オイスター

学生時代、サンフランシスコへプチ留学しました。30人募集のところ、最終的に7名が参加しました。産経新聞が後援だったので、思いがけない少人数でも敢行したようです。時を経てミス埼玉大学の市子さんはフェーズアウトしてしまいましたが、後の6人は未だに連絡を取り合いランダムに会っています。今日も久々に5人が集まり、オイスターレストランへ。Mayにオイスター。。。大丈夫でしょうか。下2文字にerがつくべし、ではなかったかと思うのですが。 とりあえずおいしかったので良しとします。(^-^)ちょっと変わったところでは、カキフライのピザをいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿